FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うぇうぇうぇ

あーまじ学校つまらんわ~

授業もつまらんし~つか黒板見えねーから萎える・・・・

授業中してることといえば、隣の人の漫画を読んだり

ネット友達とメールしている程度・・・

ノートは頑張って写しています。

@3日いけば・・・3連休! 3連休終わったら、火曜日はさんで水曜日は3者懇談!

懇談はどうでもいいけど、文化祭が来週ですよ!

もちろん文化祭なんてサボってPCするだろうけどwww

文化祭の振り替え休日ってないのかなー

そういうの書いてある予定表もらえるはずなのにもらえね><

サドンのほうは~ダイヤ2個の2号棒です!

クランKDのほうは62%→60%に落ちましたよーっと

理由は、FAMASを今週使っているからである!

AKのときはよかったんだけどなー。

FAMASはヘッド出るからいいけど、別に狙ってないクマは必要ないことがわかった。

胴体でいいのだよ^^

んじゃ~復習してきますノシ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

へったくそだなぁw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。