

ぬは

いつの間にか4000人いきました!!

みなさん訪問してくださってありがとう!!

ちゅっちゅ!



最近はSAをほどほどに。

ラグナロクもほどほどに

ニコ生もほどほどに。

3つを平等にやってるつもりです!!!

弟フラグのせいで、エロ放送できないじゃないか!!^p^


^p^

mixiの日記更新で必至だお

こっちのブログ更新しないのはデフォです。

すまん

ぜんぜん更新してなくてすまん。。

テスト毎日で忙しいんだ。

でも毎日SAとニコ生はかかさないwww

ニコニコ生放送おもしろすぎるよ~

おれも来週の水曜日から放送始めようと思うのでよろしくお願いします。

コミュニティはいってね!!!

http://ch.nicovideo.jp/community/co20488

ではノシ

こんばんわ

テスト5日前になってしまいました。

正直、火曜日にあった実験レポートを毎日30分~1時間して

来週の火曜日までに終わるのかわからないのに毎日やってんだけど。

テスト勉強すすまねぇ。

各教科の先生が、過去問とか ここ出ますよ。

的なの言ってくれるんだけど、それをこなす時間がない!

まだ、ここが出ますよ。 っていってくれる先生はいいんだけど、

言ってくれる先生に限って、その教科は把握してるっていう^^;;;;

もー本当に

勉強0 の工学物理Ⅰと、電気磁気学Ⅱと、計測工学・・・・

この3教科だけはとにかく山だ!

あーもー考えたってしょうがない!やるしかないのだー。

なにすればいいのかわからないからさらに鬱っていうね。

更新してませんでした

更新しなくてすみません。

普通に忙しい毎日をおくっています。

テスト勉強+明日の実験のレポートで

テスト勉強はできない状態になりそ;;;

なんか先生たちは最後に追い込みかけて授業急速に進めるし

もうなんだこの悪循環!

でもニコ生は相変わらず聞いてるもんね!

作業BGM化しているニコ生。

コメント読まれるとうれしいお!!

くまちゃんいらっしゃい!とかいわれるとめっちゃうれしいお!

うへへー

更新してなくてsorry

