

いまのうちに更新しとくか

休日をまったり過ごしていた結果がこれだよ!!!

火曜日提出のレポートがまだまだ終わらない!!!!!

今日中にグラフ化と考察に入れれば上等だけど

考察に時間かかるんだよ!!!!

あああああああ

なに土曜日やってたんだ・・・・・・

遊びすぎたな俺。

もっと復習しようと考えていたのにあっという間に過ぎちゃったわ!

今週は水曜日に祝日とかありますね

でも自分の高校

その次の日が体育祭で、学校いかんきゃいけませんからーーー

orz




体育祭とかみんな嫌々やってんだからやめればいいのにね。

主観的な意見だけれども。

5月9日に家を出て

旅行いってきます。

誰に会いに行くかは、前日になったら?にメールをします。

ヒント:スカイプコンタクトしてるひとのとこ。

つまり60分の1ということだよw

むふー

生放送楽しい。。。

暇だから更新

最近閲覧者数減ってきてるのは秘密。

最近はリアル忙しいです!!

でもちゃんと6時ごろには帰宅できてるからそうでもないっか~~

日頃は4痔40分くらいに帰れたのになーw

最近の1日はこうです。

学校

帰宅

晩飯

PC30分くらい

風呂

宿題and勉強

PC 夜の12時くらいまで。

寝る


こんな生活です。

正直勉強時間よりもPC時間のほうが圧倒的に多い。

まじで自重しないとな;;;

でもPCが自分の部屋にあるからやりたくてしかたない!!

PCがおれを呼んでいる!!!


というか、PCさえあれば生きていける気がする。

食べ物も調達できるしね!

あと金はどうにかしなきゃだけど、ネトゲのRMT使って稼げばよろしい。

でもそれじゃだめなんだ。。。。。。

逃げちゃだめだ・・・逃げちゃだめだ・・・・・・




多忙な1週間は残り3日。。。。

うーむ

連続動画UPは閲覧者にしたら厳しいかな。

注意しよう。

いやーせっかく1週間終わって休日2日だーーーー!

ってなってたのにもう終わりですか。

はやいなぁ。

春休みはすぐ終わってしまった。休日もすぐ終わってしまう。

平日は比較的長く感じる。

授業が進めば進むほど 「こんなにテストにでるのかよ・・・」

と鬱になるw

明日からは新たなことも始まる。

そう!合唱部!

がんばってきますよぉおぉぉぉぉおおお

歌うの大好き☆

さっそく

さっそくコメくれた サップのために

1か月ぶりに3rdやった。

ちなみにこれは2本目撮り。

動画のなかほどから

くまの1ラウンド中のkill数に注目。

3rd-AK

感想おまちしてま

えー

今日は自分に気合を入れようと思って

録画してましたSA。

まず、先にいっときます。










SRの動画の画質が乙ってた!!!









SRの動画のほうは画面を最大化にしないことをオススメです。

最大化にすると なにしてるの?こいつ になるんで最小化でおkおk

んではリンク先はります。

AK動画



問題のSR↓

画質乙wwSRwww

コメいただけるとうれしゅうございますww

追記

SRの動画、UPした当初だから画質乙ってたようです。

これが限界さ・・・・

^p^

小4のゆかcとスカイプコンタクトしちゃったぜ☆

ふぃー

金曜日の夜はお楽しみでした。

仮眠1時間とって

そのあと朝7時までむふふw

さて・・・残りの休みが1日な件。

今日の昼はSAしてた。

クラン戦はここ2日くらいしてない。

AIMが最近ばらつくから直さないといけないな。

夜は

生放送の方たちと

いつものメンバーで 逆ハーレムうはうはでしたww

では!乙

がっこはじまた

学校はじまって はや2日。

正確に言うと3日かな???

クラスの面々はこれからずーっと変らないので安心??

というか新学期のドキドキとかないので楽っちゃ楽ですw

お互いの性格とかだいたい把握できてるかんじだしww

特別 KYのやつとかもいないしね!


授業のほうは

いっきに専門科目が増えて、2進数やら10進数やら めんどくさいです。

2進数で 1010



10進数でいくつだとおもいますか???







正解は 10です。

どうしてかは ぐぐってくだし。。。

とりあえず計算機の中は 0 と 1 の世界なんです。

これだけでおk!

他には・・・・

英語の先生がとてもおもしろい!

これは はまるぜ!

明日でとりあえず休日くるー!

ラスト1日がんばるぜっ☆

SAは 気楽にやっていますw

春休み・・・・

はぁ・・・・

もういまはなき 春休み・・・・

今日は教科書買ってきます。

クラスメイトは昨年と変わりません。

これから残り3年間同じです。

正直、クラスメイトが同じだと 楽と思う人もいるかもしれませんが

同じということは、めんどくさい人も同じということなので

はぁ・・・・ってのもあります。

春休みを振り返ってみる。

どんな目標掲げたか忘れたけど

①いままでの復習はできた

②電気主任技術者3級の勉強は 不十分で終わった。

③運動できなかった



もっとあったはずだけど、今ぱっとおもいついたのこんなもん。。。

春休み終わったから鬱でいい記事かけねぇ。。。。


これからの俺について。


今年は受験こそありませんが、進級が1番辛い年になります。

そのために、宿題+復習等でPCに触れないようにします。

さらに、ニコ生の方としゃべることが多くなることが予想され

SAログインはなかなかできなくなるかもしれません。

実際どんくらい忙しくなるか想像つかないので

そこは察してください。よろしくお願いします。

ふぅ

毎日リア充しているくまです

女の子とskype毎日6時間はすげえぞおい!

くま自重ですね

skype中 くまがちょっとエロいこというだけで クマたん自重 とかいわれます。

それでもうれしいもんですwwwwww←なんぞwwwwwww

ツンデレ診断とかあったのでやってみた。

結果

A~D でAが最高ランクで、自分はBランクでした!!!

自称ツンデレといっている いちごc がクマより↓ということは・・・・
















クマはツンデレです//////////




べ・・・べつにあんたの放送が聞きたくて早起きしてるんじゃないんだからっ////


ねw

あ~

もうすぐ学校はじまる~~~

もう本当学校はないわ~~

やる気0!!!!

おやすみ!!!!!!

にゃお

最近は ニコ生の 女性(いちごともも)とばかりしゃべってます!

skypeで女性と会話するのは、慣れてないくまにしたら

とても楽しいです!!!

ニーミsの声もめっちゃ好き☆

会話してて楽しい人って、だいたいいい人だよねっ!

その人たちと会話しててわかるんだけど

チャットの内容とかって結構大事だと思う!!

春休みも残り5日だと!?

春休み40日くらいあったのに もう終わりかぁ

短かったなぁ。。。

春休み最初は 勉強してたんだけど、半ばからまったくだねw

勉強に萎えたといいますかwwww

んで、最近危機感持ってやりはじめている感じっす!



~~今日の出来事~~

今日は朝ちょっとSAやって、 最近はまっているニコ生みてました!

そしたら、「小3の幼女が東方なんたらをしてみる」みたいな題名の

やつをみつけて、みてた。兄ちゃんとデュエルしてましたww

東方の格ゲーもやってたけど、東方わからないんでスルー。

この生放送みる理由は、ロリコンだから。うん。もう言わない。

そのあと、

自分が最初にニコ生で閲覧させてもらった

「ももといちごが恋愛話(ry」 てきなやつがあったのでみてた!

自分がコミュ入ったときは120人くらいだったのにいまは170人!?

すごい上昇率ですねw

そして、放送中に くまさんと skypeしませんか?的な話になったので

ももちゃんと 後ろ越しのいちごsとさらに後ろ越しの野口と通話してました!

さらに、卑猥コメントをしまくっていたニーミsがskype入って

話が盛り上がりまくり!!まさかの昼の1時~6時30分 まで通話だよwww

とても楽しかったです!@もし、

ニーミsももsいちごs野口 みてたら気軽にチャットください!また電話しましょう!

maple

インストールしてみた

合コンとか専用 チャット専用でやってみようと思うw
