

今日の動画~

今回はステップマニアの動画2本上げます。

1本目は
「大見解」です。 フルコンできません。。。。。。

大見解

2本目は
「MAXperiod」です。
かなり力作です!!!

MAXぴりおど。

すげー とか 糞おれでもできるわ!   などコメお待ちしています。

ktkrw

ついに・・・・・・

ScreenShot_7.jpg

大尉になりました!!!!!!!!!!

中尉から大尉までは本当長かったですwwwwwww

自分がYRはいったころに中尉になったので

中尉になったときプレゼントとかもらえませんでしたよーっと。。。。。。。


それはおいといて、

YR入ったのが9月半ばだったので、かれこれ半年ですか・・・・・・

半年も中尉だったんですね!!

ちなみに、SA始めて約1年となりました!

1年で大尉か。まぁ経験値UPとかWUP とかは課金しなかったからな

使ってたら今頃 うにいけたかもねw

でも職位なんて関係ないしwダイヤ3つかっこいいしww

はい。。。。。。。

大尉になって、プレゼントたくさんいただきました!!!!

AK30日 ツール30日 TRG7日 ASG7日 USP90日 どらぐ P90 MG各1日・・・・

などなどいただきましたw

この記事読んだ人は・・・・・・

キャラ名わかったよね!!!プレゼント待ってるぜ!!!!!!!!

ナイフ欲しいな ナイフwwwww

すみません よくばりはだめですね。


最近SAは 誇りとクラブナイトばっかやってます。

経験値とPともにおいしいです。

アビューズではありません。



最後に


プレゼント!!!!!!まってるよーーーーーーーーーーーーーーー!!!

いい習慣?w

最近毎日ブログ更新しております。

というかしないとPC落とせない感じですねw

日常生活は、勉強・・・勉強・・・ と思ってるんだけれども!

最近おもしろいTVが多すぎて、PC→TV→PC みたいになってるw

すげー悪循環。しかも録画したのをみてるから、さらに悪い・・・・・・・・

明日こそは・・・・・・・・・

といいたいけど、まぁ・・・・・・・どうにかなるようにします。




あー明日は早起きしおー

SA

今日はSAを夜やってました~

5日前くらいまではクラン戦なんてできないくらいのin率だったのに

みんなエースオンライン浮気から帰還しているようです。

ここ2日でクラン戦10回くらいやったかな~

満足満足~w

というかSAの画像って無駄にでかいから、編集わからないんだけれども。。。

とりあえず今日のクラン戦で

イチローの言葉を使うと

「神が降りた」


ScreenShot_5.jpg


だれか編集方法おしえて☆ミ


あと、

リンク先の 誇り が ついにうにになりました!w

誇りがYR入った当初は 大尉1号棒じゃなかったっけな・・・・・・

とりあえずはやすぎ!w

おめでとお!

ScreenShot_7.jpg

うにはかっこいい!

次は@13,3%で 大尉になる僕の番ですね!

閲覧してくれている方、

べ・・・べつにプレゼント期待してるわけじゃないんだからねっ////





きもー☆  とかいわないそこ!

stepmania

今日は勉強しようと思ったんだけど、結局PCして終わった。

明日は図書館でもいこうかな。


今日の夜したこと~

自分の得意な「stepmania」やってましたよ~

たぶん、普通の人はPCではなく PSPでやってるとおもいます。

そして、やってる人は薄々気づいているはず。。。。


追記。
急いで 桜 だけ動画UPしたいと思って、2度目の挑戦の動画です。
下手で済みません。












アニソンしかファイル置いてねぇ><

ということで、アニソン以外のいい曲を紹介します。

自分は、stepmania からはじめたのではなく、

もう5年前になりますか

Dance Dance Revolution  略してダンレボ

からやりました。

当時はすごくはまっていて、友達とよく競い合ってましたw

もちろん指だけどね!(足は 踊LVくらいならできますb)

前置きが長くなりました。

では紹介していきます

* () の中はアーティスト名

・MAX 300 (Ω)
・MAXX UNLIMITED (Z)
・The legend of MAX (ZZ)
・MAXperiod (不明)

↑は、ダンレボやってる人は必ず知っているはず
最新の糞ダンレボソフトは入ってないと思われる。
神曲四天王。
下手に検索すると、激難譜面が出てくるので注意!
特に最後の MAXperiod は危険。
ダンレボでは、難しいLV順にすると
MAX 300 <<MAXX UNLIMITED=The legend of MAX<<MAXperiod
こんくらい。 ピリオドのほうは、最後の方に、通常速度(300)の約2.5倍の800
になるので、とても注意、逆におもしろいんだが^p^



・革命 (dj TAKA with NAOKI )

↑は、ショパンのCMでかかってたやつ。
アーティストが TAKAなのに注目。この人はいい曲だしまくる。


・PARANOiA (180)
・PARANOIA survivor (270)
・PARANOIA survivor MAX (290)

↑MAXシリーズに劣らないくらい難しい系の PARANOIAシリーズ。
180 のほうは簡単だが、 270 290 は難しい(ダンレボでは。)
290は、よくサイトでひっかかる。


・桜 (RevenG)

↑ダンレボの曲中で、1,2を争うくらいいい曲。
今度動画でUPします。絶対。


・The Least 100sec (Hirofumi Sasaki )

↑音ゲー の キーボードマニア ダンレボ ドラマニ ビーマニ ポップン
すべてに収録されている有名な曲。
ダンレボの譜面は簡単だが、ビーマニとか ドラマニの譜面はカオスといわざるをえない。



・LOVESHINE (小坂りゆ)

↑個人的に好きな曲。難しくはない。譜面にもよるが。


・CRASH !  (mr.BRIAN & THE FINAL BAND)

↑サイトにでているのだろうか・・・・ってくらい有名ではない曲。
そこそこおもしろい曲ではある。


・A (D.J.Amuro)

↑神曲。これものちのち動画でUPしますよ!
ダンレボで100回はやった曲。


・Colors ~for EXTREME~ (dj TAKA )

↑ TAKAだからいいお 結構。


・V ~for EXTREME~ (TAKA)

↑ よくドラマとかのBGMでも使われている。どこかで耳にしたことがある人も多いはず。
おれが最初に気に入った曲といったら嘘になるが、とてもいい曲。


・大見解 (Des-ROW feat. TSUBOI for ALPHA)

↑どの音ゲーにも入ってる曲。たぶんな。
かなりいい曲です。動画UP予定。


・魔法の扉 (a.s.a. )

↑個人的に好きな曲です。
前この曲DLしたら、かなり難しかった記憶しかないwww
余裕あったら動画でUPします。




ふぅ。紹介するのに20分くらいかかったな・・・・・・・

これをみて 「stepmania」やってみようかな!

って思ってくれる人が増えるとうれしいです^^

是非やりたいんだけど、やり方がわからないって人は

コメントください^^ やってみたコメントもあるとうれしいです^^

くまプレイ桜

お気づきになったと思いますが・・・

タイトルの意味はね

自分のリンクしている先の人のブログを毎日みてるんです自分は。

それで、つくづく 思ったことなんですが













おれの国語力やばくね???




おれ以外の人の文才は、自分よりもものすごーーーーーーーく上に感じる

上に書いた

「つくづく」 ってあるでしょう。   「つくずく」  or 「つくづく」 

どっちやねん!!!!!!!!!!

っていうくらいに、 ず と づ には惑わされる日々です。

はぁ~やだこの国。

↑最近自分の流行語です




話かわって

最近の自分の生活を見直してみると、ネト充すぎて泣けてくる。

朝9時起き

PCつける。

ネトゲ開始

昼飯

PC再開

晩飯

PC(ry

風呂

Pc(ry

1時就寝^p^



なにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リアルすぎるおwwwww

いくら春休みだからって、この生活はやばいな・・・・・・・・・

なんで友達と遊ばないかって?

それはね

友達の家行ったあといつも思うんだ











家でネトゲしてたほうが楽しい^p^










おれ乙ってるな。

閲覧者伸びるフラグ

さ!さ!さ!

今日は待ちに待った動画UPですおー

今日は自分のメイン武器











MG










を撮ってきました! 中盤くらいまで見るだけでいいです。

後半は死んでるだけ。

中盤で神業できたからUPしただけそれだけ。

もちろん初撮り。

ゲストとしてリンク先の 誇り が出演してくれてます!!!1111

さすがですね トップキルですね!

というか・・・・・・・・味方がありえんwwwwwwwwww






MG動画

感想yr

お久しぶり?

昨日と今日と 他県の友達(同じ学校で寮生の人)のとこに遊びにいってました。

1行で感想チャレンジ。

米原のうどんはまずいボロ駅なのに不良6人にからまれた後味悪すぎなんだよごみ。


はい。友達のことは書いておりませんwwwwwwwww

まじ最後の不良と遭遇。

このせいでせっかくの旅行が楽しくなくなったよ。

歳はおれとタメっぽいけど、たばことかすってたし、いかにもDQNだった

ああ、だから滋賀県は・・・・・・・・・・・・

^p^

道細いし

不良はバイクじゃなくてチャリ乗ってるしw

意味不だわw



友達の家でSAしてみたんだけど、かくかくすぎてわろたw

でも普通にK>D だせてたから逆に驚いてたw


友達の家に泊まるのははじめてだったんだけど、

@2人の携帯のバイブがうざかったり、アラームなったりで

まともに寝れてない。

寝始めたの12時なのに 起きたの10時30分だからな。

10時30分でも、なんか友達に無理やり起こされたし。

そのあと3人で昼飯つくることになって

焼きそば&お好み焼きを 食う時間あわせて キッチンに2時間いた

おいしかったからよかったものの・・・・

そのあとの不良だよ。。。。。。。。

おれは人見知りだからね、ああいうのは結構トラウマになるんだ。

1:6で駅前でからまれ、電車来るの4分前は かなりの修羅場だったな。

さっき言ったとおり不良6人全員ホームまできたんだが

入場券買うほどお見送りするのかww

っておもったり、おれが電車乗るときの不良の言葉







「電車は乗らんよな???」







フフフフフ




所詮その程度だわな!!!!!!!!!!!

ちなみにおれはなんも悪いことしてません。

といいながら長文になりましたが

とりあえず、2度と、あの友達の家にはいかないでしょうwww

よかったのは・・・・・・・・・・
















妹だな!中2の!かなりおれの好みだった←


ろりこん自重できねwwwwwwwwwwwwwww

うっふん・・・

タイトル適当すぎるな。なぜかって。

書きながら書く内容を考えるからだ。

だからタイトルを最初に記入する感じになってるから、適当になるんだ。

逆に最後にタイトル書けばいいのだが、思いつかない、忘れてしまう。

よって、タイトルは適当になる(証明できた)


最近はカバルオンラインやってます。とてもさくさくLVあがるし

あきないね。

ルナティアとかいう変なゲームはアンストしようか考え中。

結局やってないしね。

SAは無事に花鳥風月にいれていただきまして、

とても楽しく活動しているつもりです^^

雅がskypeログインしてないとやる気起きないのがネックですが・・・

くーs ももっとSAログインしてほしいな☆ミ

明日は日曜日か。

春休み入って完全に 曜日ぼけが激しい。

どうしよう・・・・・・・・・・・・・

気分をかえて。

昨日は3人もコメントありがとね><

感謝っす。

非公開コメでも とてもうれしいです。

コメントはだれからのコメントでもうれしくなるものですよ。





さて、今日の午後4時からopenβ が始まったゲーム。

Blade Chronicle (ブレードクロニクル)

日本で作られたというだけあって期待してプレイ・・・






























アップデート5時間ってなんだよ^p^








まぁ、操作方法とかユニーク。クエストありすぎわろた。

だれかやってるひといたらコメよろ。いま9段です。

なんとなく柳町だっけな。そこのSSのせま。

20090312_225606013.jpg


本当SSの加工ができん・・・・・・・・・・・

はぁ。

とりあえず、神風は抜けました。

俺の気持ちはとりあえずFree抜けたころより戻ってると思う。

でもSAするたびに嫌な人のことを思い出す。

だから、SAしてる以上縁は切れないのです。。。。

神風抜けて、最初はネオのとこに入ろうと思った。

でも、ネオのクランには おれが問題起こした頃のメンバーがいるらしく

その話をきいて、「自分のことを全員認めてくれたなら入れて」

といった。

結果

無理だったけどね。

問題起こし始めたのは 1月が主かな。

時間ってなかなか解決してくれないんだね。

問題を起こした当事者は自分ってわかってる。わかってるけどさ

なんか腑に落ちない部分がたくさんあってイライラする。

みんなそりゃあネットでつながってるだけの関係さ?

だけどさ、本人に本当の思いを伝えることくらいできるでしょ?

おれが信じていい人はだれなの?

誰に頼れば楽しくSAできるの?

って最近の心情。おれは みやび と くーs のクラン以外に考えられない。

もし入れないならSA引退する

そんくらいの覚悟。

ああもう

記事書いたのに消えたし。萎え。

このブログを見てくれてる方は メイプル→SA

というふうに変わったんだな~。最近の記事内容からしてSAやってない人にとったら

意味不明文ばかりだもんね。


2週間くらい前のリアルの話でもしとこうかな。

冬休みの宿題で アイディアモーター をつくれという課題がありました

それのプレゼンを冬休み明けにやって、そのときにいい作品だけ先生の手元にいったわけです。

そのときに自分の作品が通りまして、なんとなんと

2週間前に先生が現れたと思ったら

俺含めて、クラス 8/45 くらいの倍率で選ばれて

アイディアモーターを買います。

そういったわけです。それで紙を渡されて、

「ここに希望金額を書いてください」

といわれた・・・・・・・・・・・・・・














金キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー













1000円くらいでいっか・・・・・・・・・・・・・
















2500円にしよ。うん。













さ、明日(今日) 先生と交渉gogoでしょうw

hellow

こんばんわ~

今日は昨日に引き続き くーs とskypeしながらSAしてました。

その前に自分の糞sr の動画を撮ってみました

中間部分死ぬだけなのでみなくておk

とばしておk

はじめてMGと1:1になったときの当たらなさ?

あれにはSR糞だと認めざるをえない。

ま、感想よろ。コメあるとうれしいんです。

ウェアsr動画

ぬーん

タイトルには凝りません。書き始めの気分です。

リンクのdelpieroさんのブログにあがってたOTのCW動画。

とてもおもしろい。というかVCで楽しそうにクラン戦してるんだなー

と、思ったw 1度53%の勝率のクランに入ってた時が1日ありまして

そのときのクラン戦といったら、「楽しい」が1つもなかったね。

そういうのはおれには向いてない。こういうのが向いている。

いまの神風もそんな感じでまった~りやってます。

でも な~んか物足りない感じ。自分は今クランKD60%です。

これはSRやってるからであって、敵が弱いからであって出る数値であって

「おれKD60%なんだぜー」なんて言ったら変な感じですよねw

SAARの最近の数値は51~54%くらい。

昔は60%とか出してたんですが、なにげに腕が停滞してきましたね

ちょっとVCが全員入ってるクランにいこうかなと 思ったり。

今日 くーs みやび と野良やってたんだけど すごく楽しかった

2人が最初 神風にいたからおれも入ったんだなー1年前。

懐かしいw おれもみやびのとこにいこうかな。

なんかここ最近閲覧者が3人とかkeepしてたのに

画像つき記事かいたら15人てww5倍ってwww

そうか・・・こういうのが好みなんだな(・ε・)

もし、こういう画像(18禁系無理) or 動画撮って欲しい

くまさんってどういうふうな動きでSAやってるか見たい!

とかいう人がいましたら撮影or録画しますんで

非公開コメでもなんでもいいので伝えてほしいです。

特別いい動画は撮れないんだけれども^p^

更新~

ルナティアの話題は人気ないのでSAの話題いきま

SAは2日に1回しとるかんじw

クラン戦おもしろいですw

最近ぶれいぶのとことやりましたw

ScreenShot_6.jpg

自分AKでしたお

満足~

PS 画像無駄にちっさくしちゃったw次は気をつける。

はぁ

ルナティア1週間やって気づいたこと。


















チート大杉












1日に3人しかみてなかったのがここ2日で7人とかそんなくらいに増えた

自分のLVがあがるにつれて狩る敵も変わるからみえてくるんだけど

それにしても多すぎだわ

アカウント制裁はやってるみたいだけど、全然常習犯がつかまらないね

運営に問い合わせしたキャラクター名は10キャラを超えただろう。

こんなに運営に必死に訴えるのはこのゲームがはじめてかな

そりゃ最初はメイプルもチート多かったけど、それ以上だわ。

サドンもチート多いけど、たかがしれてる程度で済むでしょ?

ルナティアの場合、敵を攻撃してる間にチートに攻撃されてアイテムとれんわ経験値もらえんわ

さらに、Aというモンスターがいたとしよう。Aが沸くMAPは当然ごく限られていて

その狭い範囲にチートが2人いたらどうなる?

正規プレイヤーは1匹も狩れないですね。

いまの時代、1家に2,3台PCあるのは普通です。だから2PCで起動しているわけですね

とにかくチートやってる人はそれでいいのだろうけど

正規プレイヤーの邪魔になるのはだめでしょう。

昨日みつけたひとは4PCで同じ敵を狩ってたので本当に1匹も狩れなくて

いまもそいつらは同じ敵を狩り続けています。ありえないね

そこでチートがどのように広がっているのかを調べてみた。

正直このサイトを公開するとチート増えるだけのような気がするけど

このブログ見てくれる人は決してしない人だと信じてるので公開します。

チート販売サイト

はい。5000円で手に入っちゃうんですね。会社つぶれろ。

その使い方を公開しているサイトもごろごろ googleで調べたらありましたよ。

このような現状をどう受け止めてるんだろうか運営。

土日だからってアカウント制裁行ってください。

このままだと正規プレイヤーが減って、ゲームがつぶれるフラグです。

なんか意見あったらコメよろです。
