

今日は書こう

今日は書こう、そう決めた。

今日はまだAM0:45 余裕b 昨日2時までルナティアやってたより余裕

はい。2行でわかりましたね。

ルナティアどっぷりつかってます。

なんか、クエストいっぱいバグいっぱいチートいっぱい

いろいろいっぱいのゲームですwww

やってみるぜ☆ ってひとはコメよろ。サーバーとか教えますんで^p^



つか、閲覧者数が最盛期の半分になってるから。。。

書く!!


今日は珍しくSAを30分ほどしました。

4,5日ぶりだったので最初はKD50くらいでした

そのあとクラン戦1回して、14-10でそこそこだったよ。

AKであと1発当てれば死ぬ!ってとこまでは集弾するんだけどそのあとがだめだな。

とか考察してますが、毎日やれそうにないのでSAの話はこれくらいにw


リアルのことかきましょうか

とりあえずいま 高専生2年なんですが 3年にあがれそうです。

追試も合格したし、期末でほとんど巻き返しできた。

そんでもう春休み気分であと 大掃除のみとなりました。


春休みの計画


1年2年の復習。

電気主任技術者3級 の勉強

電気工事士2級 の勉強

オフ会・・・できるといいな☆

ネトゲ自重したいけど・・・無理!w


さ、こんなもんですか

しょぼい計画ですみません。 勉強ばっかり詰め込んだのは

そんくらい詰め込まないと自分にプレッシャーがかからないからです。

学生なので勉強大事。他の高校は大学受験あるけど、うちはないから

その分 勉強しなくちゃね。


正直SAは混沌渦巻きすぎて おもしろい 楽しい 時間のはずなのに逆なものとなっていました。

そんな気持ちならいっそのことやるな。と思ったわけです。

ルナティアに逃げたと思いがちですが、先ほどあげたように

ただ





はまりすぎているだけです

うへぁ

ルナティアにはまりまくってます

SAもそろそろinしてクラン戦しないとな~

AKでクラン戦やらせてほしいです><

んにゃ

最近はSA3割 ルナティア7割 という感じです。

おかげでAIMがまさに ルナティアAIM^p^

かみなげsの気持ちがわかります。

今回その中で動画あげてみましたw

ウェア60Killなので結構短いですw

SAの動画は初ですね!感想等ありましたらコメントお願いします~w

ウェア赤 AK動画

へっへ

ルナティア3,4日で 17LVですよw

17LVなのに使用スキル6個とかどんだけ!

17LVの段階で 乗り物 ペット 主人公

の3匹で動いております(^-^)

乗り物は6LV ペットは15LV のクエストでゲッツできます

乗り物とか今日サブキャラ作ったら1時間弱でとる段階まできたしねw

ルナティアは意外と指動かすのSAよりも忙しいです

いまのLVの段階だけでキーボードの 1~0 のキーまで

敵の体力とかに合わせてスキル使用するので激しいっす





SAは・・・・・・・・・・・・・・・

新しいクランでのんびりやってます!

楽しいからおkなのです。

このげーむw

紙投げsとかてりsとかがやってるルナティアやってみた^p^

いままでかなりの数のオンラインゲームやってきましたが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これはおもしろいw

今日は4時間くらいルナティアやってましたw

そのせいでSAのAIMはやばいっすw

まぁ別にいいんだけどね。

本当にルナティアはおすすめする。

以上w  

PS. クラン:Love&Freeは自分には向いてないと痛感したので抜けました。

  これも自分のためです。クラメンの方ごめんね。迷惑かけて。

うーん

正直ここ1年ずーーーっとFPSやってたな。

それまではRPGを3年間くらいやってたのに。

RPGをやりたいっていう意識・・・・

というか今本気でやりたいゲーム

ってなんなの?っていわれたら 別にないです っていうと思う。

FPSゲームでおもしろいのは 他にAVAだけだけど、おれのPCでは無理。

また、エンジェルとかに教えてもらって1時間だけやったRPG SUN

うーん。夢中になりそうではないな・・・・

ブレイブクロニクルっていうゲームが最近ダブルβ  で公式にプレイできるのか

不安だけど、興味はあるな。

まぁいままで裏切られてきたおれにはわかるが、糞ゲーだろう。

SAはやらないの?って?

SAはね、やらないの? の以前に やってしまっているのだ。

いいかい?毎日SA起動しないと自分の生活がおかしくなるのだ。

それくらいSAに執着してるってどうよ?

今日はAIMだめだったし、クラン戦で足ひっぱってばっか。

もうだめだ。そんな気がした17歳の夜。

いえー

最近閲覧者数がのびてらっしゃる。

ありがとぅー

今日はマスターとお互い言いたいこと言いあえてよかったです

かなりほっとして、やっと肩の荷が下りたって感じ。

さぁ。リアルの話。

今日からテスト返却がはじまりました。

赤テンは60点です。


倫理 86

世界史 57

解析I 79

世界史はどうしても赤テンとっちゃうんだ☆

でも、レポート出せば赤テンじゃなくなるらしいから今週の金曜日がんばる!

問題は明日の


物理 ←前回テストで21点だった。

情報処理 ←前回テストで37点だった。

上の2教科がどれだけ点数あるかによって進学影響してきます。

進学たぶんできると思いますが 明日が山です!w

まぁ逆にテストおわっちゃえば春休みGOGOなのでwktkです。

毎日更新ってかw

昨日より今日のほうが忙しかったです。

1日のほとんどクランのこと考えてる感じですからw

おれでこれなんなんだから、マスターはもっと大変な思いしてる。

だからおれはがんばるよ。

辛いことはみんなで分け合おうじゃないか^^

サドンアタックの根本はゲーム。 そう。楽しい時間。

なのに 楽しい という前提を否定するような状況になったら

SAはやらず、他に走ったほうがいいと思う。

でもおれは、いろいろ問題起きて みんなでなんかしたりするのがすきだし

いろんな人と出会うことができるからSAやってるので

たとえ自分が楽しいと思えなくても やり続けます。

そしてマスターを助けます。

忙しい

タイトル: リアルは別に忙しくないです。

比較的忙しくないほうです

忙しいのはサドンアタックですw

まだ新規クランなのでコツコツとメンバー固めていかなきゃいけないし

自分の立場を考えてサポートしていかなければならないし

おれは認めてもらわなきゃならないからね。

でも 今の1番は クランを盛り上げていこう  です

今日もクラメンたくさん入って、クラン戦も7試合しました。

今日の昼3時ごろから夜の1時くらいまで やってるもんですから

1日のクラン戦数は20くらいいくんじゃないんですかね

とてもいいことです^^

やっぱり、今の現状 なかなかコンビネーション 作戦がうまくいきません

勝てません。 でもそれを勝てるようにしていこう!

っていう意欲があるので、 このクランはどんどん強くなります。

楽しさが1番。 がんばろう。



PS さっぷ コメくれるのはありがたいが 無理やわ すまん。

んにゃ

いつまでも暗い話は嫌なので、普通にいきます。

はい~今日でテストも無事に終わり、SAに集中できますw

昨日ぐらいから結構調子があがってきて、KD60%くらいですね~

クランも とても充実していて 楽しいです^^

あ、みなさんに誤解してほしくないので書いておきますが、

自分はRGの仲間は嫌い。

というのは全然ありませんwフレンドを切ったのは自分のためであり

切るときはものすごく辛かったのが本音です。

矛盾してますが

こんなクマとフレを もっかいしませんか?

と考えてくれてる方がいましたら、 非公開コメでいいので

コメントいただきたいです。 

矛盾発言おれおつ。

おれも公開する。

この状況を把握していただけたと思います。

私は特別RGが嫌いとかそういうのはありません。

おれは海苔sが大好きで、1度YR脱退させられたときも

やはり海苔sマスターじゃないとだめなんだと気付きました。

だから、自分は海苔sについていき、Loveに入りました。

RGのフレンドを全部消したのは、申し訳ないです。

でも、自分の覚悟は決まっているのでしょうがないです。

RGのみなさん、楽しませていただき、ありがとうございました。


いろいろあって今気持ちの整理がついてないのが現状。

こんなんだからなにもいえない。

そういう情報求めてこのブログ来る人もでてくるとおもうけど

おれはとりあえずSAやってます。

いぇあ

とりあえず更新!

前の記事で紹介した曲聴いてくれたかな?w

洋楽に触れるチャンスがあったらどんどん触れたいです~w

さ、洋楽はさておき・・・

SAは調子戻ってきたかなー

8割型 K>D になってきたし、そこそこ当たってる気がする。

うん。



~ニコ動で紹介~

オフ会で 歌おうとしている曲です。

40秒くらいでコメ消して、おかずにしてやってください^^

コメで @  が多いのは

曲名からきているとおもわれます。


更新してなくてすみません。

最近というか、今日からいよいよテストがはじまりました。

とりあえず今日の科目はできた。

問題は来週。 金曜日までテストあります。

でもそのかわりに 昼で帰れます~w

明日は3教科あるからがんばるぞっ!

最近サドン1時間くらいしかしてません。

毎日やってるだけでも!!



最近YRはRカップが終わってから みんな試験とかあるようで

inあまりいくないです。 とおれが言ってもしょうがないんだけどw

今日は久しぶりに(3か月ぶりくらいw) たっくりsとしゃべれました!

PC一応復帰してるようですw

よかったよかった^^

BRのほうもメンバーかなり集まってきて、いい感じ^^

なんかいいネタないかなーって思ったんだけど、結局はニコ動紹介w

最近はまってる曲です^^ 作業BGMとかに使ってください^^サビerですw




アニソンばっかり聴いてる くまじゃないです!!!

こん^^

昨日でリボンカップおわりましたね~^^

楽しかったおー

でも1日目のTRG7日もらった以外もらってないお~

ものほしさNO.1のYR住民は1つでは物足りないのです

といったらオシsと海苔sに怒られますが

なすsの賞品get量半端ないっしょw

^p^

次のイベントは3月らしいので、それまでに実力あげておきますかねw

さ、今週はテスト。

SA自重しないとな!

リボングループイベ

はい。4日目でした。

今日は海苔sがいないので、おれと skyおっさんと

お世話係りをしてました。

最初の2試合くらいは、接戦とか逆転とかあって観戦してるだけで楽しかったんだけど

さすがにつまらないっすw

VCあるんで暇じゃなかったけどねwリスポでジャグリングしてたしw



おれのチームには いつも書き込みしてくれる2人がいて余裕でしたw

おれは別に勝ち負けにこだわる人でないので、負けることには萎えません

でも、自分の成績が悪いことには萎えるときもあれば

しかたない。っておもうときもあります。

1試合目。マンブル(VCソフト)が強制終了させられたのを気づかず、

試合してたらマウスがばぐる症状がでました。

たぶんSA起動してる後ろで Microsoftうんぬんエラー とかでて

マンブル落ちてたからだと思うんだけど。

感度が14から 1くらいまで落ちましたwww

その状態で最後までやってたから、そりゃ負けますよね

おれが原因です。すみません。

このことにはさすがに萎えましたよw



実力出せずに終わる試合なんてありえん!!!

あー明日こそは 賞品もかなりいいはずなので

がんばるぞおおおおおおおおおおおお!

強い人と(YRのこうすぺっくPCのひと)と組んだら

余裕で勝てます

おれは微力です。

ちなみに最強なYRのひとたちを紹介。




しようとおもったけど

人数多すぎたからやめましたwww

YR最高~~~~~~~~~~~~~

リボングループ最高~~~~~~~~~~
