

最近・・・

ニコニコ動画最近おもしろいのあがってませんね。

毎日ランキング10位までは一応ずらーっとみてますが

自分が興味を引くようなサムネ&タイトルは ここ1週間ほどみてません。

ニコニコ衰退したな~ 

おれのID は なんと 9万代

これってすごくね? 昔だったら、10万より上の数値の人は時間制限あったんだぜ?

そんな時代しりませんってか?w

いいよwいまのニコニコを楽しみたまへ!

話もどってSA.

YRに新しくアイスsが加入しました^^

司令塔がうまいらしいのでwktk です!

また一段とYRは強くなる・・・・

リンク先の ブレイブも 明日?今日? ドスパラのこうすぺっくPCになるし

なすsも 昨日なったし、こうすぺ。

ケルビも時間の問題だし。

低スペは おれと アレースs と スッパイ と 誇りくらいか?w

なんということでしょう^p^


へい

携帯から更新

昨日のリボンカップはかなり熱かった

3試合したけど、全部接戦で、チーム配分がうまかったと思う(o*・ω・)b

結果 2位で満足でした
メンバーは、ながどん と さあや でした?みんなでカバー しああって最高でしたよ

今日も頑張るよっ!

P.S 家帰ってから気がついたんですが、絵文字が全部 ? になってましたww

ふむ

今日は絶対PCしないと決めていたのに 夜11時。

限界きましたwww

30分くらいPCやっちゃった><

inしたら アレースsだけがいてちょっとしゃべってました~

最近 テストに対する危機感を持ち始めた。

テスト勉強をするだけならいいんだよ。。。。

レポートが今3つたまってるんだ!!!

それを今週末までに2個、4日までに1つ・・・・

これのせいで勉強する前にやる気がなくなる!!!

先生による先制攻撃・・・・

しかも2回のテスト連続・・・・

同じことは2回繰り返さない。

アクションゲームとかの基本☆

今日の1曲。



コメントないのでさみしいお。。。。

んー?

サドンアタック系の記事なんてあまり書く気がしない・・・・

というか、

サドンは自分で悪いとこをみつけて自分でうまくなってくもんが5割。

仲間との練習、人からの指摘から4割

ってかんじでうまくなるとおもう。




なんかいきなり語りだしたクマですよ~。

テスト前2週間きって、明日でちょうど10日前。

テストは2月5日~13日までかな。

めっちゃ長いんです。

かわりにその期間は 午前中で帰れるんだけど^p^

テストおわれば、赤テンない教科は授業がない。

=休み。 赤テンがあると、追試たら留年どーのこーの

いわれるから、今回の試験ではがんばるよ!

海苔sとかに サドンあまりinできません。 っていってあるのに

毎日inしている・・・・・・・・・・・・・・・・・

><

明日こそ・・・PC禁止の日!!!

あああああああああ

記事また全部消えた!

もう書く気がなくなる。。。。。。

みんなが更新待ってるからがんばってまた書くよ!

今日はエンジェルたちと深夜いろいろしました。

おわり。





















もう10分くらいかけて書いたのに ページ更新おしたら

ページが表示されません。

っていうインターネットエクスプローラーの例のあれがでたんだ。










^p^



最近また調子乗ってきた気がするから

改めよう。気持ちを。 静まれ自分。

更新だっ!

今日のKD62% クラン戦 1回負けただけ。

今日は昼からSAやっててクラン戦やったけど、相手序盤に1人おちたのに

負けた^p^

3:4 で余裕だとおもったら、相手のSRが勝率45%じゃないだろ ってくらいに

強すぎて無理だった。

夜、8:45分から仮眠で9時30分まで寝ようとしたら

起きたら10時45分であせった。

それでいままでSAやってて、エンジェルのクラメンとかと楽しんだ。

-----------------今日のsweet気づいたこと---------------

野良の第3の赤の時、AKもってショートに特攻すれば

大体の人がボムもってるので殺せる。余裕。

最近ウェアよくやってます。青だとかなり成績伸びるんだけど

やっぱ赤は難しいな><

昨日までM4使ってHS率50%くらい出してて

その流れで AKblackおろしてみたら、

いままで胴撃ちしかできなかったのがHSで狙えるようになってきた。

かなりこれは進歩したとおもう。

野良でこれくらいできるのだから、クラン戦でも自分の腕を試したい。

でも緊張とか 今日のクラン戦であったから、なくす努力しなきゃいけない。

声出すと自然に緊張ってなくなるもんだよ。たぶんw

うんうだうだ

今日はM4使ってたんだけど、かなり調子よかった。

AK拾ったら 1発も当たらない罠

M4の反動に慣れるって怖いです><

今日のニコ動↓↓↓




どうしてそこでやめるんだそこで!!!!!!

こんw

今日は学校帰って、ためしに また stepmaniaやってみました。

今回は ワ-ルド・イズ・マインです。

ニコニコ原曲はこちら。



自分のプレイ動画 ↓↓↓

http://zoome.jp/sweetkiller/diary/2/

感想おねがいしまーすw

いろいろ

いろいろありましたが、YRに戻りました^^

自分はまだまだ未熟者だから、このラストチャンスにかけて

精一杯努力していこうとおもいます。

エンジェルとも普通に会話できてとてもうれしかった。

ネオとも仲良くできるといいな~

とにかく自分を変えなきゃいけないので

考えながら発言していこうとおもいます。

自分を客観的に見る努力・・・・

それが大事。

キターーー

サドンアタックの動画をエンコしようと頑張ってたんだけどできなかった。

また頑張る。でも stepmania っていう無料ソフトの音ゲーはうまくエンコできた?

っぽいぞ!画質はどこであげればいいのかな?w

stepmania をやりたいって方はコメントよろ~

動画についてのコメントもお待ちしております。

http://zoome.jp/sweetkiller/diary/1/

↑コピーして貼り付けよろ。

う~

メイプル記事がなくなってSAの記事になっているのは仕様です。

いま動画のエンコードがんばってるんですが、H,264 かな それに変えるときに

必ずエラーかなんか起きて エンコード99%のとこで プログラムが終了しました

ってでて30分もったいなく終わることがあった。

それからエンコしてないwwよかったらこの原因教えてください。

プロファイルもっといれないといけないのかな?


まぁSAのほうですが

最近YRのほうは活気ついてきて CWも勝てる試合が多くなりました。

1人1人の強さがあがったのもあるし、なにより高スペックPCに変わった人が多すぎw

それに対しておれのPC糞だから遅れていくわけだね。

クランKDは落ちたし、ウェアではデスのほうが多いし。

こういうときってどうすればいいのですかね;;;

青専門??かっこわるいじゃん・・・・

更新がんばるお

昨日の出来事だけど

RRと試合して勝ったよ><

だけど みささんとか東郷sいなかったからかもしれんね・・・・

2人とも忙しそうです。。。

それに対してYRは7人とか8人でのクラン戦ができるほどin率も安定してきて

とてもいい感じ^^

おれのM4嫌いは相変わらずだけど、今日SKYとウェアしまくったら

そこそこHSは出るようになってきたかも。

でも0キョリで撃ち合いになると打ち負けることが多々。

パソコンのスペックの問題か、それとも自分がダメなのか。

どっちにせよM4使ってる以上HSねらわないとね~。

今日カモガチャ7回しました。

結果・・・・・・・・・・






M4der%&@da 3日×3  (これいま30日のやつを使用中もういらんww)

DE black 7日

AK black 3日  7日×2

でした~

AKブラックがこれで24日分^p^

M4切れたら使い始めるぜーwwおれのメイン武器はAKBlackだから!!よろしく!!


昨日は

昨日はたまたまWRとCWしました。

こっちが青のとき4ラウンド先制して5-0で落そうとしたのですが

1ラウンドとられ、このままの悪い流れで5ラウンド連続とられ4-5でした。

これは部活でもそうです

私が中学の時卓球部で、11ポイントとれば勝ちなのですが

こっちが10ポイントとってて相手が7ポイントとってたときに逆転負け。

そういうのがあります。それは正直いって気持ちで負けてるからで、

1ポイントとられた時点で空気を変えなくてはなりません。

昨日のCWのとき 赤チーム。

0-2で 迎えた3ラウンド目。

みんなにこう言ってみた^^   深呼吸してA特攻  と。

そうすると1ラウンドとれた^^

満足だった。結果2-5で 赤のときも取れず負けたけど、

新しくフラッシュを持ち出したおれにも勉強になったし

チームの連携としても勉強になりました^^

ながどんsの動画にはとても感謝です~

これからもがんばるぞ!

しょっく

私の元フレンドの SNAKEというやつがいるんですが

そいつのクランにYR入る前おせわになってました。

そのときは普通にタメだし気が合う仲間とおもっていっしょにプレイしていたが

SNAKEについていけなくなってYRに入りました。

そして3週間前 SNAKE がPC直って戻ってきた。

しかし戻ってきたあいつは昔のあいつではなかった。

昔のあいつはクラン盛り上げてクラン戦しまくって、YRと対戦しよう!

っていってくれてた。でもいまは違う。

有名なプレイヤー (けにー、あべかんぼうちょうかん、ぺがさす、他)

などに勝手にプレゼントを送信し クラン入りませんか? や

意味不明な宣戦布告。挑発行為? などしています。

こんなやつではありませんでしたよ。

そして、そういう態度を SNAKEがとっていたので、おれが言ったんです


痛い発言やめろ    と


その言葉が彼を傷つけたようでフレは即消され ささやきも拒否された状態。



そしていま ペガサスsのブログをみたんです。


http://blog.livedoor.jp/pegasus88_sa/archives/2009-01.html

客観的に見たら、「お前ペガサスsに武器送ればクラン来るなんておかしいだろ」

でしょう。しかし彼の考えは違います。







「彼をマスコットのようにして使えばクランも盛り上がるだろう↑↑?」







こんな発言をしたわけです。


いままでの彼はそんなのではありませんでした。

おかしい。だから、私は聞いた。

「いま頼れる仲間がいないんじゃないの?」  と

彼は「いないかもしれないねぇ~」 といった。

やはりそうなのだろう。と思った。




そのあとの言葉です。



痛いっていった発言を 取り消したらフレンドしてやる。



その言葉に私は

なにも言えませんでしたよ。自分のしたことを本当に見直してないんだなぁって。

自分 文才がないので意味不明な文だと思いますが

ペガsにはとにかく謝りたいです。こんな失礼なことしてしまって。

いまの SNKAEはどうしてもだめです。

ペガsがもしこの記事を読んでいただけたなら非公開コメントでお願いします。

勝手な記事立ててしまい。すみませんでした。

え・・・

まさか・・・オシキャットさんまでブログ見てるとは・・・・

予想外!文脈がひどいのがばれるではないか!!

Rグループ内戦のときのテンションとブログ内のテンションの違いに

気付かれたな^^;;

SAのほうは、KDを気にするからつまらなくなり、萎えー ってなるんだ

だから 楽しく!をモットーに いこうとおもう。

AVAもおもしろいけど、区切りついたからあんまやらないだろう。

これから記事に必ずニコニコでオススメの動画のせていきます。

別にみなくてもいいですが、ニコ房の本気みせてやんよw

ちなみにコメントはつけて みてね^^消すとつまらんくなるかも^^



これに出てくる 男はおれなんで よろしく!!

初音と懐かしい記憶・・・振り返ると楽しかったなぁ・・・・



明日から学校開始!

ひきこもりから出るよ!がんばる!

ええええ

今日 かりんの装備 すべて売り終わりました。

=メイプル引退です

拡声器9個 使って い ま ま で あ り が と う

ってログ嵐のつもりで叫んだら、

最近WM取引した人をはじめ、おれに横された人も含め

みしらぬ人が5人ほど   おつかれさまー とか 言ってくれて

感動というか この鯖 大丈夫か?wみたいな感じになって

おわりました~W

新年あけて、あいかわらずのネトゲ生活。

明日は晴れるから外にでよう!!

PS AVAというFPSがおもしろいです

サドンの爆破は、正直飽きた。クラン戦はおもしろいけどね^^

あっけおー

あけましておめでとう~

留年しないように頑張りますお!

いくら食べたい^p^
