

こんなぶろぐでも・・・

こんなつまらんブログを読んでくれてる方。本当ありがとね

自分も友達のブログは毎日チェックしてるけど

やっぱり自分の言語力は低いなと、よく思います。

つくずく? つくづく?どっちだ?wwww

半端ないからw

リアルでは~

中間テストが進行中。

今週は木曜日までテストで~

金曜日アイディアモーターの計画書提出とかいうテストよりも鬼門があったりして

金曜日終わればとりあえず落ち着く感じかな。

でもその1週間後までにプログラミングもしないと(;一_一)

いそがしい毎日。暇な毎日よりはましだけど~

自分の好きなことする時間がないほど忙しいのは困る。

毎日夜10時~12時近くまでSAするのは日課です。

それが崩されると、だるい学校に行きたくなくなるわけでして・・・

いまはPC>勉強 だからいいけどbbbbbbbbbbbbb

世界史赤点ふらぐww

こんばんわ

あいかわらずのきーぼーど

今週末からテストはじまります。

1週間あります

赤テン60 ありえんてぃ。。。

勉強専念したいのに課題が普通に入ってるからうまくいかない。

ま そっちはおいといて。

SAのほうはすごく調子がいいbb

KDも52%に上がったし、クランKDも57%キープだし

今日SRやったけどクラン戦で相手SR2本でこっちおれ1本で勝てたしw

満足er

なんかあああ

キーボードぶっ壊れてるせいで、ブログ更新しようも、記事書いてる途中にイライラするから

そのせいで更新したくなくなるんだよ。。。

しかもコメがなんか変なのきてるし。

こんなブログ見てくれている方ありがとうね~

最近暗い話題しかないから、明るい話題~

サドンアタック調子戻ってきました。

相手の特攻を止めることができたり、いろいろ・・・

クランも安定してきましたし・・・

いい感じかなっ♪

なんとなく更新

あの・・おれneetじゃないです。

学校行ってます。

テスト勉強してます。

そして課題の数が半端ない^p^



ゆあcコメありがとねー。

ちわ

今日で休みは終わりか~

学校もう行きたくないのが本音。

特に明日なんて体育とかいういらない子がいるし。

フリスビーなげてキャッチするとかいうスポーツあるらしく

それやってんだけど、フリスビーまっすぐ飛ばないから話にならない

おれは完全に運動オンチなので、つくづく感じさせましたよ~っと。

本当ネトゲしてるきが1番楽しい。

リアルってどうやったらやったら楽しめるのかわからない。

だれか教えてください。

なんかさ

記事書こうとしたら、キーボード壊れてるせいで全部消える^p^

もうやんなっちゃうよww

学校あいかわらず。行ってる意味がわかんない。勉強しにいってるわけだが。

友達関係って大変ですね。

最近マックのグラコロにはまってる。

というのも、友達がマックでバイトしてるから、グラコロ買ってあげてるわけで。

一応 金曜日、火曜日と、グラコロ買いましたとさ。

記事消えそうなのでこのへんで~
