

更新します

最近宿題の数が多すぎてありえんわ。

最近風邪ひいて学校休んだ~

休んだ分の宿題多杉w

んで、3連休宿題で終わりそうなクマですが~

いろいろありまして~頑張りたいと思います~

SAのほうはかなりいい感じかな~でも、クランKDさがった><

まぁ頑張るよ!

うう

風邪ひいた・・・・

寝ることにする。。。

コメントしてくれた方、なんとも言えないのでスルーの方向でいいですか?

ちゃお

今日はリアルなこと書こうかな

リアル。。。つまらん それにつきるね。

なんか夏休み終って、友達におみやげ あげたんだけど、気に入ってないのかしらないけど

口きいてくれなくなったww男だよもちろんww

もう意味わかんなくて、こっちも話かけられない状況。ありえんわ。

宿題もたんまりでてるし・・・・。

学校つまらん!つか、キーボードの調子が悪い。勝手に記事保存したり、

文字普通に打ってるのに、カーソルが前打ったところに戻る仕様です。

もうグダグダだわ・・・・・・・

やほ

高専祭も今日も含めあと2日!

今日はバカリズムくるから行くけど

明日はもちろんサボる。

月曜日はあと片付けだから休講なんだ!だからネカフェいってくる。

メイプル昨日入ったんだけど

結局159の弓が安置で姉御やってたから ブリザで必死に左狩ってましたよっと。

んじゃまたのっ

やはー

3連休~も~おわる~

実際3連休なにしてたかっていうと、サドンアタック9割。

あ、ニコ動もみましたよ!

今日は友達きたけど、結局PCして終わった~

でもおれはPCしてるときが1番幸せだからいいの!

別にリア充なんて求めない。

リアルの女子と会話したい!と思っても疲れるというか気を使うだけ・・・・

だからネットで女性とVCできるだけで満足さ!

寂しい男とかいうなよ。別におれはそれで満足してるはずだから・・・・

今週は高専祭あるから楽しみ?金減る!

うぇうぇうぇ

あーまじ学校つまらんわ~

授業もつまらんし~つか黒板見えねーから萎える・・・・

授業中してることといえば、隣の人の漫画を読んだり

ネット友達とメールしている程度・・・

ノートは頑張って写しています。

@3日いけば・・・3連休! 3連休終わったら、火曜日はさんで水曜日は3者懇談!

懇談はどうでもいいけど、文化祭が来週ですよ!

もちろん文化祭なんてサボってPCするだろうけどwww

文化祭の振り替え休日ってないのかなー

そういうの書いてある予定表もらえるはずなのにもらえね><

サドンのほうは~ダイヤ2個の2号棒です!

クランKDのほうは62%→60%に落ちましたよーっと

理由は、FAMASを今週使っているからである!

AKのときはよかったんだけどなー。

FAMASはヘッド出るからいいけど、別に狙ってないクマは必要ないことがわかった。

胴体でいいのだよ^^

んじゃ~復習してきますノシ

お久しぶり

えー1日から学校が始まったくまです。

正直2ヶ月も休みがあってからの学校開始は非常につらい。

学校に行って帰るだけで死にそう。

さらに1日目から授業があるもんだから^^;;

とりあえず今週は5日連続であります。平日なのでねw

5日も耐えれなさそう^p^

でも5日過ぎれば3連休じゃないか!

あ、でも専門科目のやつが後期から入ってきたから

やばいくらいにレポートの宿題増える^^;;;

まぁ~頑張ってサドンしますー
