

いよいよ

今日で夏休み終わりです~

2ヶ月本当はやかった;;;

PCしかしてないような気もするけど自分の好きなことばっかりやれたから幸せだった

前のブログで書いたかもしれないけど、学校行けるのか?

っていう疑問が^^;;;

本当だるくて仕方ないです;

毎晩1時までには寝ないとやばそうだし。

宿題とか予習とか やってらんね!

はー はやく冬休みこないかな^w^

ねむ・・・

ただいま2:45分。

激しくねむい。まぁ、夏休みのほとんどは寝る時間3時~5時だったしねw

夏休みも残り3日です><

かなりあっという間だった。あっという間っていうのは始まる前からわかってたけど

いま思い返すと夏休みはいろいろあった。

まず振られただろ><

バイト面接落ちてバイトしなかっただろ><

北海道のネト友に会っただろ><

サドンアタック充実しただろ><

敦賀祭り楽しんだだろ><

あーまじこんくらいだわww

2ヶ月もあったのにね!

もったいない2ヶ月。と客観的にみられるだろう。

しかし、2ヶ月自分の好きなことばっかーりやってたので満足です。

特にストレスもありません。ただ、夜3時に寝る習慣がついてる自分が

学校生活できるかどうか不安です。

あー学校燃えたら休み長くなるのに^p^

本当あっという間

夏休みは2ヶ月もあったのにあっという間で終わってしまう。

これはおれが毎晩遅くまで起きて、朝早く起きるが昼寝3時間だからだろうか。

でもこの生活は幸せです。

毎晩遅くまでVCしてるせいで寂しくないですし~。



学校始まったらおれ鬱で鬱で終わりそうだ。



夏休みバイトしたかったなーといまさら思うも、自分は金の使うところないからバイトしなくていい

という弱み。



夏休みで伸びたことをあげるとすると、サドンアタックのAIMかな!!!!

夏休み前はKD52%くらいだったけど

最近はKD58%はあるんじゃねーの?っていう感じ。

クランKDは60%まで下がっちゃったけどこれは計算のうち。

まぁ、イラついてサドンやるんじゃつまらないですね。

じゃ・・・・

また~~

SSの加工の仕方教えてくださいw

くまくま

最近ネトゲばかりやってるクマです。

ネトゲばっかといってもサドンアタックしかやらないけどね^^

メイプル一時復活しようと思ったけど

やっぱりだるい狩りはいやだわ。

そして、前までサドンアタック最高!神ゲー!

とかいうほど好きだったんですが、それは運営がよかったからであります。

しかし、最近の運営はダメですね。

バグは全然減らないし、逆に増えている感じですよ。

今日もチートみました。TRG捨てたのにまた捨てた本人持ってて、TRG生産してましたw

床にはTRG20丁ほど^^;;;

どうにかしてほしいな><運営さん・・・メールも返ってこないよ・・・・?

プレイヤーはイラついてますよ!

おはお

昨日は、クランマスターから秘密の会談誘われて、大事なこと聞かされて感動。

んで、クランのほうはとてもとてもおもしろい。VCのせいもあって、

skypeの音質と遅れがない、しかし重いというギャップを考慮したVCがいいんです!

あえて何使ってるかは書きませんがねw

あー毎日のように記事書いてるけど、つくづく国語力ないな。と思います。

↑の『つくづく』とか『つくずく』と迷って、いまだに不安だし・・・・

文もおかしいんですよね。国語の点数も低いのですが人の話もよく聞けないっていう・・・・

orz

今日は4度寝して気持ちよかったよ!

楽しいぜ

今日は夜祭りいって、友達と楽しんだ~

後輩とかも結構いて、合計600円分おごってもらったわ!

ありがとう!

夜は、新クランでのスカイプ導入して~のクラン戦。

日本語おかしくてサーセンw

クラン戦負けたのが主だったけど、自分は3試合してKD62%なので満足いった!

本格的にVC使ってクラン戦するとまったく世界が違う!

いいね!

さて。

今日は~電気工作をまじめに考えたんだけど、結果的に小型の扇風機作ることにした。

明日材料調達だけど、なに集めればいいかわかんないwww

んで、ネトゲのほうは

サドンアタック、クラン変更しました。YELLOW★REBBONです。

ものすごく雰囲気がよく、理想のクランだと思います。

TS2を入れてみたんだけどあっちの声がとぎれとぎれ><

時には20秒以上も声聞こえなくなることもあるよ。。。。。VCの意味ないじゃん・・・

んで、メイプルは花梨サバで氷魔育てることにしました。

DEX装備をINT装備に変更中~

INT装備とか、盾と全身と頭強かったらどうにかなるよな!

でもその3つで4Gくらいいきそうだね

もうやばすwwwwwww

今日の自分

まだ11時代ですが本日の日記です。

今日は昼から学校の先生に質問にいきました。

38歳の先生とエロ話とか雑談とかしてました。政治についてとかww

あと、電気工作の案が出ないので専門の先生に質問したら、ミニ四駆改造すればいいみたいで

どうにかがんばります。

夜はゆあcとメールしてました。

今日は先ほどの質問で体力がなくなり、寝不足も続いて不機嫌でした。

本当ゆあcごめんなさい。寝たくない。でも寝なきゃ・・・・・・・

今日はすげえ

いままで、メイプルDLはできてもインストールできなかったんですが

今日やってみたらできました^^b

んで、紅葉の 魔裕のほういって姉御とかMシールド出る敵を横りましたよ。

姉御はおれ1人で350kはいったから十分だろ。

サクなし、装備なし、武器 毒きのこ☆

んで、いま考えてるのは

花梨はとりあえずもうやらなくなりそう^p^

海賊はやる気ないし、他のキャラも存続不可能~

というわけで、紅葉鯖に戻る考えが1つ。

氷魔いま131LVで、LUKが29もあってやばいけどブリザ&チェインはおもろい。

INT装備と豪雷あればどうにかなるんじゃねーの?ならない?別にチェイン30k出ればいいよ。

もう1つの案は、メイプルを引退というか装備を全部WMにして

再起不可能?にするw リアマネあんまりないんだけど、メイプルに装備あってもしかたないためです。

ちなみに新キャラを作るとかは考えたくありません。

キャラを買うのも怖いので拒否かな。

新キャラ作るとしたら~ヒーローとか?ヒーローは3次まで非常にだるいので、キャラ買うでしょうね

あーーーーーどうしよおおおおおおおおおお

ヒーローでブランMAXにしてラッシュで姉御飛ばしたいんだよねwwwwwww

あ、でもHBなかったらビンタで死ぬか/(^O^)\

くまくまくま

正直、メイプルもうやる気ないんで

キャラまでは売らないけど、装備とか全部売っちゃおうかなとか考えてます~

海賊は、4次までする気なくなったし

どうせ課金が増えるだけだし。

まず、おれのPCがメイプル対応してないし。

ということで、覚えてる限り装備書きます~

相場とか買いたいとかあったらコメよろ

①ジャクムの兜 隆盛UG7
②桃マント 攻撃3DEX6
③バスタオルDEX21 ぐらい。
④雷の杖 総魔101 UG済み
⑤軍手 攻撃9
⑥30LVイヤ DEX10

だぬ。相場を主に書いてほしいな。

わがまますみません。

昨晩~

昨日は電気工作やろうとしたけどまったく案でないのでやめた。

というか、案考えてたら眠くなって2時間昼寝。

んで夜はいつも通りサドンアタック!

サブ垢を新しいクランに入れて歓迎されましたよぉーっ!

一応自分がSRのときはKD55%くらいはあるので、ARもっと極めたいです。

夜2時ごろから、メイン垢のクランの人とスカイプしてて、

らき☆すた を紹介しました!22歳の人にww

1話みて、結構うけよかったんで、続けてみてくれるとうれしいです~

ヲタクの世界へようこそ^p^

さっぷ・・・・

イシサップ こと クリザリットが いじめてきます。

あっちは大人なのに工房をいじめてきます。。。。

19キル10デス イシサップ

10キル19デス くっくま

おれ神!発言10回以上されました。。。。

もうだるっ・・・・・・・

本日は~

今日は朝から電気工作の材料探しに100均にいきましたよっ!

そこで銅線とやすりを買いました~

スイッチとか電池ケースほしかったけどなかったね。

でも家にミニ四駆とかあったからそれ使うつもりbb

んで~昼からはサドンアタックしようとしたら4時間延長メンテだったので

しかたなくスカイプ友達と SOW War rock CF とかやって萎えてました~

サドンアタック調子いいわ!scarいいよ!

これから毎日2年生の前期の内容の復習していこうかな。と思います。

このままだと脳みそが腐っちまう/(^ω^)\

今日昼寝しなかった!コーヒーつえええ!

こんばんわ~

毎日更新がんばりまっす!

今日は電気工作のやつをやろうとしたのですが、まったく見当つかず・・・・

友達に聞いたら100均で材料いいの手に入るということなので明日行ってみます!


14時までサドンアタックメンテとかないわ・・・・・・

ニコニコ動画でも見てようかな!

ぁ。100均いくんだった。。。。

とりあえず今日はボーっとしてました。

特にすることもなく・・・メールが多かったかな!

・w・)昼寝を2時間する習慣がついてしまった><どうしよ・・・・・・



今日は~

今日やっとプログラミングの課題がおわった!

明日はいよいよ 電気工作の準備にかかる・・・・・・・だるっ!

今日は朝9時ごろにネットでマウスを購入しました!

そのマウスはKeNNyさん、Nabdの面々の方が使用しています。

とりあえず今のマウスは最近6000円で購入したのですが、ゲームにあってないため

買い替えですねb

今回のマウスはちなみに3000円♪ 代引き手数料 と 送料が 無料だったから買っちゃった♪

今日は食べ過ぎて、体重がヤバスになりましたorz

どうせ

5人くらいの閲覧者様のために更新頑張るよっbb

今日はプログラミングの宿題のレポートして、一応8割終わったから明日の午前中で仕上げる!

ぶっちゃけ宿題始めてもスカイプしながらなので効率最悪ですが^^;;

あ。記事書いてるのはAM3時とかだけど、明日とか今日とかはくまの感覚なので、今日=8日です。

今日楽しかったのは~

朝10時ごろから るしお('・ω・`) と リリカル(おーら) で爆破やってた!

もちろんスカイプで連絡取り合い~の。

最終的にPPも70k超え。経験値はやっと20%まできたかな。

あと80%で中尉!!!いまのままのKDでは恥ずかしい・・・・・・

ま!KD差も50くらい縮まって満足!AKblack解放したら使いやすい!

あの~国語力が本当になくて・・・文がおかしいwwww

どうしようかなぁ・・・だれか手を差し伸べてください・・・・・・

へい!

気分を変更!背景も変えたし、記事も全部削除!

1年前の記事読んだんだけど~

あのころは顔文字とか使って、SSもあってかなりいい感じだったなーwと思いました。

でもやっぱ顔文字DLできないし^^;;

いつも通りいきますよ!

おれはアニソン卒業してから1週間~♪まだまだいけるbbbb

今日、夜1時ごろからニコニコで動画探してたら、天才テレビ君のなつかしい人が出てて、

いまどうしてるのかな~? とめっちゃ気になって探しちゃった><

中にはAV女優になった人もいれば~ 引退してるひともいましたorz

昔の天才テレビ君とか 神だったよ!特に MTK が!

MTKは、メンバーが歌を歌うコーナー?です!

おれが1番好きなのはこれ!是非なつかしんでください!

最初の2分くらい飛ばしてください!



ウェンツ自重wwwwwww   山ちゃんかわゆすwwwww

感想などあったらコメよろ~♪

ニコニコみれないひとは、重いですがコチラ~

http://jp.youtube.com/watch?v=FsvcaRrYZzM

PVじゃないからイメージわかないかも><

ニコニコIDくらい捨てアドあれば作れるんだからみなさん作りましょう!
